心の写真






過去から未来へと時は流れても

忘れられない幸せの時間

ずっととどめていたいから写真があるのかも知れません。






c0311178_09254627.jpg



チャールズ・チャップリン、ヘレン・ケラー、ジョン・レノンや多くの皇族の

写真を撮り続けている 「 嶋写真店 」




16才のあどけない天使のような浅田選手を初めて見たときから

みんなあなたのことが大好きで夢中になってしまいました。

すばらしい演技と心からの笑顔を見せてくれて本当にありがとう.....

みんなの心の写真館にあなたの姿はずっと輝き続けるでしょうね。






[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-02-21 09:40

ロマンスをもう一度




♪ あなたは今 この空を見ているの ?  水平線がひとつに重なれば ♪  .....

関東地方だけかも知れませんが、小田急ロマンスカーのCMソングです。

葛谷葉子さんが歌う「ロマンスをもう一度」です。

車内のチャイムにも使われていますが、とても奇麗なメロディーで

旅情を誘います♡  wwww.romancecar.jp/



VSE 50000系で出発です。



c0311178_16410163.jpg


トンネルの面白写真 ?  胃カメラ見たいですね (+o+)




c0311178_16521830.jpg




c0311178_18470024.jpg
こちらは帰りに乗った小田急線.....今回は乗り物編と言う事でまとめました。

次回はおいしいお料理とびっくり露天風呂をお伝えしたいと思います。 (^-^)/




c0311178_17041093.jpg

☆見ていただいてありがとうございました☆


[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-02-15 19:04

夢で見た風景を表現してみたい


by macaron