<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かぐや姫に会いに





  実はまだジブリのかぐや姫を見ていないのですが、

きっと美しい映像に時を忘れてしまうのでしょうね(*^_^*)

まっすぐに伸びた竹林......風が吹いていないのに

さやさやと葉の揺れる音、聞いたことがありませんか ?





c0311178_21485440.jpg







c0311178_21493639.jpg







[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-01-27 21:52

出番を待っている Ⅱ



 先日、子供たちが飛行機の整備場に行きました。

なんであんなに大きな物が飛ぶのかな
c0311178_12000616.jpg
c0311178_12005735.jpg
もうすぐ出番....


c0311178_12072501.jpg



c0311178_09083563.jpg


c0311178_09092957.jpg

不具合があったので再投稿です m(__)m






[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-01-17 09:11

週末アウトレット

昨日入間にあるアウトレットに行ってきました。

風がとても強くて、寒い一日でした。

こんなに寒かったら人もまばらかなー....




c0311178_17112579.jpg


お昼過ぎからは、ベビーカーを押した若いファミリーで

結構賑わっていました。




c0311178_17011549.jpg


アウトレットに行ったらかわいい雑貨は必ずチェック !!

いけないかなーと思いながらもついついシャッターを押してしまいました。m(__)m




c0311178_17030217.jpg


c0311178_17022772.jpg


c0311178_17075978.jpg


c0311178_17103698.jpg




c0311178_17100534.jpg




c0311178_16543797.jpg





c0311178_17093547.jpg


ナイキのショップは品ぞろえもたくさん☆

デイスプレイもおしゃれですね♪  通りかかったカップルさん

モザイクアートしてごめんなさいね。

[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-01-11 20:27

レトロに感傷

小学校低学年まで住んでいたところは、

近くに都電が走るところ。

友達と都電と一緒にかけっこした事

とても懐かしい思い出です。






c0311178_13441286.jpg



そのころは人力車のお姉さんは見かけなかったけど


この町にとてもよく合う気がします。





c0311178_13460842.jpg















[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-01-09 13:50

光の森

オーロラの降り注ぐ森をイメージしました。

まだ、見たことのない風景はこの世界に

星の数ほどあるのでしょうね。







c0311178_10515901.jpg




[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-01-05 10:53

幻想

去年の春、京都に行ってきました。

平安神宮でしだれ桜を見たのですが、花びらが雪のように積もって見えて

本当に春なのに冬の装いでタイムトリップしたみたいな

不思議な感覚でした。







c0311178_16151941.jpg

[PR]
by eggplant-qt98 | 2014-01-03 16:18

夢で見た風景を表現してみたい


by macaron