人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地




毎年、毎年....楽しみにしている秋のイベント🍂





聖地_c0311178_14161727.jpg


日本で唯一開かれるATPの国際テニストーナメント♥












聖地_c0311178_14172227.jpg


楽天ジャパンオープンテニスに行ってきました♫

こちらは№1コートの練習風景~


カメラに気が付いてにっこりしてくれました^^


名前がわからなくてごめんなさい....<(_ _)>












聖地_c0311178_14195927.jpg


USオープンと同じサーフェスですが球足が速くビッグサーバーに有利だそうですね。。。

この日は風もなく穏やかで選手のパフォーマンスも最高でした !!












聖地_c0311178_14223078.jpg


200キロを超すサーブはいつ見ても圧巻です !!












聖地_c0311178_14233028.jpg


オリンピック開催に備えて年末からは改修工事が始まるそうです。

40年も経つとあちらこちらに老朽化が目立ちますが


初めて開閉式の屋根を付けた年には米米CLUBや尾崎豊さんのコンサートも

開かれたという歴史ある建物です。












聖地_c0311178_14271551.jpg


新しいコロシアムはどんな建物になっているのでしょう ??

何だかわくわくします~きっとすごい選手が続々と日本に来てくれるでしょうね^^












聖地_c0311178_14291466.jpg


毎年欠かさず10年以上訪れたテニスの聖地....

楽天だけではなく、女子の大会の東レにも足を運びました。





来年から旅行を兼ねて大阪や名古屋に観戦というのもいいかもです(*'▽')
























by eggplant-qt98 | 2017-10-16 14:45