風になる***






競馬場って、なんだか怖い目つきのおじ様たちが

赤鉛筆と競馬新聞をもって殺気だっているイメージがあったのですが (笑)







c0311178_15103805.jpg


パドックで品よく美しい脚線美を見せてくれるお馬さんたちに

釘付けになってしまいました.....☆彡


お子さん連れの若いご夫婦とかもたくさんいるし、かわいいおばあちゃま達の姿もあって^^

明るくて開放的で、美味しそうなレストランも充実しているし☆


ちょっとしたアミューズメントパークという感じでした 🎵












c0311178_15193612.jpg


でも、こんな表情を見てしまったら

底知れぬ緊張感と戦っているという事にズキッとしました.......












c0311178_15222487.jpg


人馬一体。












c0311178_15230938.jpg


一瞬の風になる。












c0311178_15240294.jpg


蹴りあがる土と芝 !








記念に馬券を一枚だけ購入しました。

ベイビーステップという名前がテニス好きの私にはぴったりで♬

物凄い追い上げで3位に入りました^^





でも単勝買いだったので記念に終わりました(*'▽')







[PR]
by eggplant-qt98 | 2017-02-13 15:41

夢で見た風景を表現してみたい


by macaron