人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノンパワーショットN




エキサイトブログのサンクスキャンペーンで以前いただいた

キャノン パワーショットNのお写真を紹介します ♪






1回のシャッターでオリジナル画像1枚に加え「構図」「色/光」「ボケ味」の異なる5枚の画像を記録

キヤノンが蓄積してきたノウハウがシーンにふさわしい効果を解析し、

誰でもおしゃれで個性的な写真を撮ることができます。


とこのように商品の紹介がありました。

ホントかな~ ??!  いつもはミラーレスを持ち歩いていますが、
このカメラでどんな写真が撮れるのかな....







キャノンパワーショットN_c0311178_11211829.jpg


ちら見せ~♪ 女性の手のひらにすっぽり入る可愛いサイズ♡







キャノンパワーショットN_c0311178_11280856.jpg

その日の気分でカメラがお着替え出来るなんてアクセサリー感覚 !!

首から掛けてもおしゃれな感じです♪




でも、ポケットに入ってしまうこんなに小さいカメラって ????
やっぱりそれなりの写真しか撮れないのかな.....

心配。。

そこで何気なくキヨスクを撮ってみました^^







キャノンパワーショットN_c0311178_11354181.jpg

私がイメージしていたのはこんな感じ。
キオスクの文字が何だか昔に比べてポップになったな~なんて思いながら。







キャノンパワーショットN_c0311178_11373711.jpg


だけどパワーショットNは自分で判断をしておじ様をズームし
なおかつモノクロ加工して、昭和でレトロなタバコ屋さん風を表現しました@@;

なんかカメラに完敗した気分 (泣)

ぜったいこのカメラの中に小さいおじさんが入っていて
こんなのどうだ (^ム^) 的な事を呟いているに違いない !!

いやいや、たまたまかも知れない !
次に行ってみよう^^







キャノンパワーショットN_c0311178_11433058.jpg

これは、私が撮った写真。





キャノンパワーショットN_c0311178_11443348.jpg

おじさんの写真。







キャノンパワーショットN_c0311178_11451577.jpg


これもおじさんの写真 !
さっき撮ったおじさんがおじさんを撮った写真より色めが薄くきつくない。
それにビルの写り込みをすっきりと表現しているような.....

またまた、おじさんに完敗 (泣)




そしておじさんの表現力と切り取り方がすごいです。







キャノンパワーショットN_c0311178_11485501.jpg


これは夕日が綺麗だったので帰りの連絡通路からパチリ。







キャノンパワーショットN_c0311178_11512796.jpg


おじさんは今度はおとめチックに表現しました^^
なんか劇的ビフォーアフターの世界です。



その他にもこんなノスタルジックな表現もされていました。







キャノンパワーショットN_c0311178_11530816.jpg







キャノンパワーショットN_c0311178_11505205.jpg



最後は自然と敬語になってしまいました。

おじさま、尊敬いたします^^

これからもよろしくご指導くださいませ♡




詳しくはこちらをご覧ください  ポチ





MOREにワンショットで5枚フルで載せますね^^

















キャノンパワーショットN_c0311178_11573138.jpg



キャノンパワーショットN_c0311178_11581902.jpg


キャノンパワーショットN_c0311178_11584640.jpg



キャノンパワーショットN_c0311178_11590845.jpg


キャノンパワーショットN_c0311178_11593436.jpg



重たいカメラいやだな~と思っている方

簡単におしゃれでかっこいい写真が撮りたいな~という方

写真と動画が同時に撮れて決定的なシャッターチャンスを逃がさない。








キャノンパワーショットN_c0311178_12164044.jpg



気軽に車内や人のいるホームでちゃっかりかっこいい写真が撮れそうです♡

おじさん大好き♡


by eggplant-qt98 | 2014-10-12 12:22