人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき




困難を糧とし、人として成長する。







幸せなひととき_c0311178_16544162.jpg


感動的な試合を有り難うございます。

心も体も酷使して......今日だけは幸せな達成感を胸に

ぐっすり眠ってくださいね.....







幸せなひととき_c0311178_17243803.jpg


また、新たな試合がすぐに始まりますね。







幸せなひととき_c0311178_19030839.jpg


大会を支えた多くのスタッフ。







幸せなひととき_c0311178_19050003.jpg


自分の指先の感覚くらい大事なガットを張ってくれる職人さん。







幸せなひととき_c0311178_19075311.jpg


遠くから駆けつけて連日応援してくれたファン。







幸せなひととき_c0311178_19283391.jpg


自分の最大の力を発揮させてくれる良きライバル。




錦織選手の素晴らしい所は感謝の気持ちをいつも持ち続けている事。



この大会で世界ランキングが5位に  !

今夜だけは全てを忘れてくつろいで下さいね。






















幸せなひととき_c0311178_17333998.jpg




たくさんの勇気と感動をありがとうございました。














にこりさん ♪

昨日はお誕生日おめでとうございました (^-^)//

にこりさんにぴったりな黄色いお花送ります。







幸せなひととき_c0311178_17350650.jpg

by eggplant-qt98 | 2014-10-05 19:33